いまさら春の陣でもなかろうに
- カテゴリ: イベント
- 2010/08/23 20:26:25
といいつつ、他のネタを考えるのが面倒なので、今日はこれで手抜きww
しかし、この調子だと残りの一回は9月か10月か?
2010年はそこでやめて、その次は2011年になりそう...
徒然なるままに、コインを稼げと、筆を持つ
といいつつ、他のネタを考えるのが面倒なので、今日はこれで手抜きww
しかし、この調子だと残りの一回は9月か10月か?
2010年はそこでやめて、その次は2011年になりそう...
冷やし中華かな?
今でこそ、コンビにが出来て割りといつでも食べれるようになったけど、
ちょっと前までは、本当に夏にしか食べられなかったもんな~。
ラーメン屋の「冷やし中華はじめました」に夏を感じたもんだ。
今度はステキの変更に着手かww
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ステキの限度数について(9/1予定)
──────────────────────────────
2年前は、無料コイン(Cコイン)を増やす方法として、
「ステキを押してもらう」「ブログを書く」という2...
新シリーズ、といっても、他にはお勧めマンガ家シリーズ、それも2回だけしかやっていないがww
まあ、知られているようで知られていないタイに文化・風習について、私の経験(3年の駐在)と様々な文献から知った内容をご紹介しようというもの。
ということで、一回目は厄払いについて。
実はタイも厄年という考え方...
マーガレットのメガ化は2種類目。後は白がメガれば、マーガレットはOK。
今日から合成マシンがリリースされたようだが、メガ花も鉢植えに出来るとのこと。
これで、メガ花も刈り取り後の楽しみが一つ出来た。
でもメガ花は鉢植えより花束にして欲しいな。
今ところ花束はバラのみみたいだけど、今後どうなるかな?