今回もカテゴリつかっちゃうぜ!
グルメかぁ…
う~ん、私はやっぱりお肉が好きというねw
肉食じゃあ!いや、たとえじゃなくね^^
焼肉とかwwタンが好きですww
日常のできごとや興味があることなどをかきますw
しかしこの頃はモアプリの攻略日記とかしているww
今回もカテゴリつかっちゃうぜ!
グルメかぁ…
う~ん、私はやっぱりお肉が好きというねw
肉食じゃあ!いや、たとえじゃなくね^^
焼肉とかwwタンが好きですww
映画見に行っちゃいましたww
昨日なんですけど、借りぐらしのアリエッティです!
正直なところ、これまでのジブリ作品と比べると
面白さは劣るかなぁ…
でもまあ、面白かったちゃあ面白かったですよ!
なんか小人ってすごいな~みたいなww
感じですね!w
ナルトの劇場版とベスト・キッドっていう映画です^^
面白かったですww
ベスト・キッドはジャッキーチェンが出演している映画で、
カンフーな感じですw
カッコよかった!
ナルトはミナトさんがカッコよかった!
おいしかったですww
なんか、注文すると、サラダ類が食べ放題に
なるっていうシステムで、かなりおなかいっぱい
たべましたw
ただ、なんかステーキ注文したんですが、
ちょっと堅かったのが残念でした…w
えっとカテゴリですw
海の思い出とか何とか…
え~とww
今は違うんですが、前は鎌倉に住んでたんですよ~!
それで、夏にいとこが遊びに来た時とかに、
遊びに行ったことありますw
でも海ってあんまり遊びに行かないですよねw
ときどき行くと楽しいかもしれないですね!