Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



まりもん♪の日記~

日常のできごとや興味があることなどをかきますw

しかしこの頃はモアプリの攻略日記とかしているww

グルメ・・・

今回もカテゴリつかっちゃうぜ!

グルメかぁ…

う~ん、私はやっぱりお肉が好きというねw

肉食じゃあ!いや、たとえじゃなくね^^

焼肉とかwwタンが好きですww

>> 続きを読む


またまたw

映画見に行っちゃいましたww

昨日なんですけど、借りぐらしのアリエッティです!

正直なところ、これまでのジブリ作品と比べると

面白さは劣るかなぁ…

でもまあ、面白かったちゃあ面白かったですよ!

なんか小人ってすごいな~みたいなww

感じですね!w

>> 続きを読む


映画見てきた!

ナルトの劇場版とベスト・キッドっていう映画です^^

面白かったですww

ベスト・キッドはジャッキーチェンが出演している映画で、

カンフーな感じですw

カッコよかった!

ナルトはミナトさんがカッコよかった!

>> 続きを読む


ファミレスいってきました^^

おいしかったですww

なんか、注文すると、サラダ類が食べ放題に

なるっていうシステムで、かなりおなかいっぱい

たべましたw

ただ、なんかステーキ注文したんですが、

ちょっと堅かったのが残念でした…w

>> 続きを読む


また話題ないので…

えっとカテゴリですw

海の思い出とか何とか…

え~とww

今は違うんですが、前は鎌倉に住んでたんですよ~!

それで、夏にいとこが遊びに来た時とかに、

遊びに行ったことありますw

でも海ってあんまり遊びに行かないですよねw

ときどき行くと楽しいかもしれないですね!

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.