自由研究大変だー!!
23日までなのにやってなーい!!
皆は自由研究やりましたか??
早くらなないとこんなことになるよー!!
だぶん更新はあんまりしないけど、
AKBについて書こうと思います!
自由研究大変だー!!
23日までなのにやってなーい!!
皆は自由研究やりましたか??
早くらなないとこんなことになるよー!!
みなさんおはようd(≧▽≦*d)
今日はプールに行きます!!
私は愛知に住んでいますが、猛暑すぎて家から出れません!!
なので、友達とプールに行きます☆
きっと、涼しくなるだろうという勝手な判断で・・・。
ps: あんな♪さんいつもコメントありがとうございます。
すっごく感謝します...