みなさんっ!!
そろそろ名前を変えようとおもいま~すっ
おてすうをおかけしますが
おもいついた名前があればコメよろしくです!!
たまに私が自分でつけますが
コメントどしどしまってます!!!!!!!
とりあえずなんでも言ってま~す!!(*・ω・´*)
ごくまれに変態的発言がふくまれておりますが
そこは自己責任で(*・ω・`*)
みなさんっ!!
そろそろ名前を変えようとおもいま~すっ
おてすうをおかけしますが
おもいついた名前があればコメよろしくです!!
たまに私が自分でつけますが
コメントどしどしまってます!!!!!!!
ちょっと青ガチャやったので着替えてみました!!
どうですか??
そうです私が着るとダメになってしまうんです・・・
みんなはあんなに着こなしているのに・・・
きっと私がダメダメだからなんです!!
そうに違いない!!
ちなみにテーマは
「夏祭り帰り」
ですっ!!
嘘です・・・いまとっさに考えました...
今日はお盆なのでお墓参りにいってきました!!
でもあいにくの雨だったのです!!
ろうそくに火がつきにくくて・・・
がんばりましたよ~
そして夜はおばあちゃん家と我が家全員で
「焼肉」食い行ってきました~
お腹いっぱいです(*´з`*)~~♪
いっぱいすぎてやばいかも・・・
う~ん明日...
なんとなんとなんと!!
昨日は流星(流れ星??)が見れました~
なんか、
「カシオペア座流星群?」
と
「みずがめ座流星群?」
がかさなっていたらしく
けっこうたくさん見れました!!
台風の後なので空もきれいだったのでよかったです!!
大きいのが見えたときは感動しました(泣)
でもあの速さで願い...
だんだん旅行の日がちかくなってきました♪
とても楽しみなのです!!
そして14日はおばあちゃんたちと
外食なのでまたまた楽しみです!!