Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



あれっ前がかすんで見えない!なに・・たまねぎ・・

とりあえずなんでも言ってま~す!!(*・ω・´*)
ごくまれに変態的発言がふくまれておりますが
そこは自己責任で(*・ω・`*)

そろそろ・・・

みなさんっ!!
そろそろ名前を変えようとおもいま~すっ

おてすうをおかけしますが
おもいついた名前があればコメよろしくです!!
たまに私が自分でつけますが
コメントどしどしまってます!!!!!!!

>> 続きを読む


お着替えww

ちょっと青ガチャやったので着替えてみました!!
どうですか??

そうです私が着るとダメになってしまうんです・・・
みんなはあんなに着こなしているのに・・・
きっと私がダメダメだからなんです!!
そうに違いない!!


ちなみにテーマは
「夏祭り帰り」
ですっ!!
嘘です・・・いまとっさに考えました...

>> 続きを読む


お盆~!!

今日はお盆なのでお墓参りにいってきました!!
でもあいにくの雨だったのです!!
ろうそくに火がつきにくくて・・・
がんばりましたよ~

そして夜はおばあちゃん家と我が家全員で
「焼肉」食い行ってきました~
お腹いっぱいです(*´з`*)~~♪
いっぱいすぎてやばいかも・・・

う~ん明日...

>> 続きを読む


流星!!

なんとなんとなんと!!
昨日は流星(流れ星??)が見れました~

なんか、
「カシオペア座流星群?」

「みずがめ座流星群?」
がかさなっていたらしく
けっこうたくさん見れました!!
台風の後なので空もきれいだったのでよかったです!!
大きいのが見えたときは感動しました(泣)

でもあの速さで願い...

>> 続きを読む


旅行♪

だんだん旅行の日がちかくなってきました♪
とても楽しみなのです!!

そして14日はおばあちゃんたちと
外食なのでまたまた楽しみです!!


>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.