ども(´・о・`;)
- カテゴリ: 日記
- 2010/08/18 20:02:45
こんにちは!
今日は疲れたぁ~wwwww
今日から久しぶりに塾がありましてぇ~(´・ε・`;;)チョ~ダリ~~
約3時間勉強しました・・・・・・・・(辛すぎる↓
嵐 僕の見ている風景
で聞いてみてよかった曲ベスト3(パチパチパチ
(ソロ以外...
こんにちは!
今日は疲れたぁ~wwwww
今日から久しぶりに塾がありましてぇ~(´・ε・`;;)チョ~ダリ~~
約3時間勉強しました・・・・・・・・(辛すぎる↓
嵐 僕の見ている風景
で聞いてみてよかった曲ベスト3(パチパチパチ
(ソロ以外...
ども^^ わたくし帰ってきましたww
あぁ~~やっとニコタができたぁ~~(イェイ
もうおばあちゃんの家にいてもチョ~暇で暇で
まぁ無事帰ってきたんで・・・
これからもよろしくです!!!!!!!!!”
あたくしは明日から群馬と福島に行ってまいります!!
多分16日に帰ってくると思うんで
当分ニコタができないなんて~~(さびしっす(´д`)
帰ってきてからもよろです!!!
でわでわいってきま~~~~す!!!!!
バイビ~~(ノシ
今度は水着をかってしまいました・・・・・(>ω<;)最悪~
もう279コインしかないよ~~~~
マジ猫あきらめようかなぁ~~~~~・・
気が遠くなる~~~~~~~
☆☆嵐☆☆
じゃあ今日は嵐の曲で一番好きな曲をみんなに聞いちゃいます!
...
また買ってしまった・・・涙(自分がいけない
もうマジやばい1889コインあったのに今は・・・
466コインしか・・・ない
ありえん・・・・・・・・・・・・・涙
自分でどんだけ買ったんだよって買ったあとに思いまして・・・
まぁまぁこりゃ絶対に猫なんか飼えないっす...