Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



あぉりんご

ども(´・о・`;)

こんにちは!

今日は疲れたぁ~wwwww

今日から久しぶりに塾がありましてぇ~(´・ε・`;;)チョ~ダリ~~

約3時間勉強しました・・・・・・・・(辛すぎる↓







嵐 僕の見ている風景

で聞いてみてよかった曲ベスト3(パチパチパチ
(ソロ以外...

>> 続きを読む


おひさです!!

ども^^ わたくし帰ってきましたww

あぁ~~やっとニコタができたぁ~~(イェイ


もうおばあちゃんの家にいてもチョ~暇で暇で



まぁ無事帰ってきたんで・・・














これからもよろしくです!!!!!!!!!”

>> 続きを読む


明日から・・・

あたくしは明日から群馬と福島に行ってまいります!!


多分16日に帰ってくると思うんで


当分ニコタができないなんて~~(さびしっす(´д`)



帰ってきてからもよろです!!!



でわでわいってきま~~~~す!!!!!





バイビ~~(ノシ

>> 続きを読む


またまたまたまた・・・・・・・・・・

今度は水着をかってしまいました・・・・・(>ω<;)最悪~





もう279コインしかないよ~~~~







マジ猫あきらめようかなぁ~~~~~・・




気が遠くなる~~~~~~~




   ☆☆嵐☆☆

じゃあ今日は嵐の曲で一番好きな曲をみんなに聞いちゃいます!


...

>> 続きを読む


またまたまた・・・

また買ってしまった・・・涙(自分がいけない



もうマジやばい1889コインあったのに今は・・・




466コインしか・・・ない




ありえん・・・・・・・・・・・・・涙



自分でどんだけ買ったんだよって買ったあとに思いまして・・・






まぁまぁこりゃ絶対に猫なんか飼えないっす...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.