9月の新商品を見に行って、ついつい買い込んでしまいました(Cコインだけど)
窓の向こうの衛星に惹かれちゃったんですよ~。
「はやぶさ」からこっち、ニワカ衛星ファンなもので。
あの太陽電池パドルがいいなぁ(´ー`*)。・:*:・
ついでに火星行きイベント&アイテムゲットもしてきました(無...
ブログ初心者がうっかり勢いで始めてしまったニコッとタウンでの日々を、つれづれなるままに書いている日記っぽいもの……になるんじゃないかと思います。
9月の新商品を見に行って、ついつい買い込んでしまいました(Cコインだけど)
窓の向こうの衛星に惹かれちゃったんですよ~。
「はやぶさ」からこっち、ニワカ衛星ファンなもので。
あの太陽電池パドルがいいなぁ(´ー`*)。・:*:・
ついでに火星行きイベント&アイテムゲットもしてきました(無...
やっと釣れたよカラカサがー!
忘れずに写真も撮ったし、折角なので掛け軸で持ち帰ってきました!
同じ部屋で釣ってた人にも来てたから、やっぱり釣れやすいタイミングがあるのかなぁ。
更に今日は、メダカとオイカワがランクイン。凄い下の方だけどね;
更に更に、これは釣りじゃないけど(そして運も関係ないけど...
青ガチャ16弾、ようやく目玉がひとつ出ました。天の川の背景^^
季節は過ぎちゃってるけど、普通に綺麗だから嬉しい♪
しかし他は全てダブりました……珍しくドリーム券は少なかったのに。
目玉はともかくとしても、アイスが未だに当たらないってどういうことだ・゚・(ノД`;)・゚...
夏の食べ物……やっぱりアイスですかね(貰えるアイテム的にも)
あと、去年だったか某ファミレスにあった「ごまっちゃみるく」ってかき氷が凄く美味しかったです。うろ覚えなんですが、黒胡麻アイス+抹茶かき氷+練乳、だったかな。今年は無くて残念でした……...
先日間違って出荷してしまった たんぽぽを再び収穫して、今度こそ!とお試しの合成をしてみました。
たんぽぽ5ついると勘違いしてたけど……2箇所勿体無かったかな。まぁ種は5つセットだし、いいか。
そして無事に合成はしたものの、部屋に出してない事に今気付きました。
どこまで馬...
|
|