Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



くまのバカ日記w

ただの日記・・・かも

や、やばい・・・

や、やばい・・・(汗)

ま、マジで寝れない・・・(汗)

ど、どうしよう・・・(泣)

たすけて~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!

>> 続きを読む


やっと・・・

明日はやっと友達に会える!

わくわくして寝れない・・・

・・・子供ですが何かw


やったぁ!

ステージ9まで行ったぞ!
10は・・・ムズイ

でも30秒弱は残せたぞ!!!!


うがぁ!

10日に久しぶりに
中学の友達と遊ぶんだw
チョー楽しみww

12日と13日には
久しぶりの里帰りw
おばぁちゃん元気かなぁw

15日は幼馴染に会いに行くw

16日はボランティアww

はぁ・・・忙しい・・・(汗)

>> 続きを読む


げふっ

つ、疲れた・・・
なんとかステージ8までクリアできた・・・
だがいつも9で止まってしまう・・・
明日も頑張る!!!!!!!!!!!

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.