や、やばい・・・(汗)
ま、マジで寝れない・・・(汗)
ど、どうしよう・・・(泣)
たすけて~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!
ただの日記・・・かも
や、やばい・・・(汗)
ま、マジで寝れない・・・(汗)
ど、どうしよう・・・(泣)
たすけて~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!
ステージ9まで行ったぞ!
10は・・・ムズイ
でも30秒弱は残せたぞ!!!!
10日に久しぶりに
中学の友達と遊ぶんだw
チョー楽しみww
12日と13日には
久しぶりの里帰りw
おばぁちゃん元気かなぁw
15日は幼馴染に会いに行くw
16日はボランティアww
はぁ・・・忙しい・・・(汗)
つ、疲れた・・・
なんとかステージ8までクリアできた・・・
だがいつも9で止まってしまう・・・
明日も頑張る!!!!!!!!!!!
|
|