課金してしまった…!
- カテゴリ: きせかえアイテム
- 2010/08/26 08:52:01
どうしようか悩みに悩んでいたのですが、やっぱり課金してしまいました~。
うぅ、乗せられてるなぁ(苦笑)
でも買える幅が増えて、見たり買ったりするの楽しいかも♪
使い過ぎないように気をつけたいと思います、はい。
気の向くままに書いていこうと思っています。
あんまり面白みはないかも(笑)
どうしようか悩みに悩んでいたのですが、やっぱり課金してしまいました~。
うぅ、乗せられてるなぁ(苦笑)
でも買える幅が増えて、見たり買ったりするの楽しいかも♪
使い過ぎないように気をつけたいと思います、はい。
頑張ってはいるのですが、どうしても最終ステージがクリアできないのですよー。
いかにして時間を最後まで温存しながら辿り着けるかが鍵なんでしょうけどね~。
頭悪いのでどうにもこうにもι
念願叶ってにゃんこさんとの同居生活が始まりましたv
やっぱりにゃんこさんが好きですv
どうやら釣りランキングでグッピー8位に入賞したらしいです~♪
やったね☆
これも「お祭り帰りの金魚」を必死で釣ろうと頑張った成果ですねv(笑)
本日最終日でしたね。
何とか「お祭り帰りの金魚」ゲットしましたっ!
ふ~、長い道のりでした~。
ここ数日間で、どれだけ釣り堀に通ったことでしょう。
お持ち帰りの時もハーフムーンの水槽とキャンディポット、どちらにするのかとても悩んだ結果…
ハーフムーンに決定!
さすがに疲...