Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



日常気まぐれ日記帳

気の向くままに書いていこうと思っています。
あんまり面白みはないかも(笑)

課金してしまった…!



どうしようか悩みに悩んでいたのですが、やっぱり課金してしまいました~。

うぅ、乗せられてるなぁ(苦笑)

でも買える幅が増えて、見たり買ったりするの楽しいかも♪

使い過ぎないように気をつけたいと思います、はい。

>> 続きを読む


クローリアン。



頑張ってはいるのですが、どうしても最終ステージがクリアできないのですよー。

いかにして時間を最後まで温存しながら辿り着けるかが鍵なんでしょうけどね~。

頭悪いのでどうにもこうにもι

>> 続きを読む


にゃんこさん、飼いました♪



念願叶ってにゃんこさんとの同居生活が始まりましたv

やっぱりにゃんこさんが好きですv

>> 続きを読む


やったね♪8位!



どうやら釣りランキングでグッピー8位に入賞したらしいです~♪

やったね☆

これも「お祭り帰りの金魚」を必死で釣ろうと頑張った成果ですねv(笑)

>> 続きを読む


お祭り金魚、ゲットです♪



本日最終日でしたね。

何とか「お祭り帰りの金魚」ゲットしましたっ!

ふ~、長い道のりでした~。

ここ数日間で、どれだけ釣り堀に通ったことでしょう。

お持ち帰りの時もハーフムーンの水槽とキャンディポット、どちらにするのかとても悩んだ結果…

ハーフムーンに決定!

さすがに疲...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.