(-ω-;)ウーン・・・
- カテゴリ: 恋愛
- 2010/08/29 12:50:32
皆おはにゅヽ(´◕ ω ◕)ノ♪☀
はぁあ。昨日の20:00以降から彼氏サン
連絡がさっぱりだ。。。
どうせ今日も夜中とかに帰ってくるんだろうな(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) モォッ!!
ってか。
アイツ遊んでないで病院行けよ。
ほっておけば悪化するに決まってる...
皆おはにゅヽ(´◕ ω ◕)ノ♪☀
はぁあ。昨日の20:00以降から彼氏サン
連絡がさっぱりだ。。。
どうせ今日も夜中とかに帰ってくるんだろうな(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) モォッ!!
ってか。
アイツ遊んでないで病院行けよ。
ほっておけば悪化するに決まってる...
今日は彼氏サン,カーチームのお泊りで
ぽにょコ放置なんだぁ・・・(*´・ω・。)σィヂィヂ
誰か暇な人話しませんかぁ??
初心者でタイピング遅いかも知れませんがぁ。。。
男の子でも女の子でも大歓迎ですぉ(♥。◑౪◑。♥)
ぽに...
昨日はバイトの面接に行ってきました*。
本当だったら日曜日が面接日だったのが
数日前にバイト先から連絡があり
面接日を早めたいと言われたのですよ。
当日,面接した時に店長さんから言われたんですけど
ほにょコの他に3人ほど募集者がいたみたいなんですけど
その中で一番電話対応が良かったから
面接を早...
昨日今日と疲れたぁ~(lll-ω-)ズーン
昨日はリア友と合流してから色んなお店行ったりして
夜からはファミレスにて
お互いの彼氏の愚痴暴露大会勃発ッ!!
友達は彼氏サンから連絡が途絶えたからTellしたところ
意味深な電話の終わり方だったらしく
Tellしたこと後悔してたし
ほに...
これから15時からの外出の為に準備せねば。
それにしても…眠い。。。
昨日は彼氏サンと一日中お出かけした上に
深夜までのカラオケェ(・∀・)♬♬
そっから5時間寝てリア友とこれからお出かけなのさぁ。
車出しぽにょコだぁ(((( ;゚д゚)))アワワワワ
やばい。...
|
|