☆た~まや~ω・♥☆
- カテゴリ: 日記
- 2010/08/12 20:07:20
↑の写真のように花火見てきました!!
大きいのを写真にとったヨbb
綺麗だよね~w
ウチ、どこヵ分かる??
あは((意味不
今日ゎ、前の学校の友と映画見てきました!!
【借りぐらしのアリエッティ】だよ^^
おもしろかったーw
その後、ブラブラして・・・・・・
スタバでコーヒーとヵ飲ん...
ウチの今日あった出来事とヵ、書いてあるヵら
見てよね???????
そゆことでよろーw
↑の写真のように花火見てきました!!
大きいのを写真にとったヨbb
綺麗だよね~w
ウチ、どこヵ分かる??
あは((意味不
今日ゎ、前の学校の友と映画見てきました!!
【借りぐらしのアリエッティ】だよ^^
おもしろかったーw
その後、ブラブラして・・・・・・
スタバでコーヒーとヵ飲ん...
♪もう~2日寝ると~お盆です~♪
オリジナル曲だぃッ!!!!
といいますヵ、お盆がめさくさ楽しみなのデス(●゚ω゚●)
12日ヵら、16日ぐらいまでお盆なのヵな??
よく分かりませんが・・・・・。
まずね~予定がたっくさんあるの!!´∀`*
12日ゎ、前...
久しぶりぶりのブログで。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネェ・・・・・。
あと、昨日ゎIN出来なくて(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q
昨日ゎ少し事情がありまして・・・・・。
あっ、あと今日ゎ夜PC出来ません!!!!
すいません・・・・・。
今日の夜ゎ...
昨日ゎ立山登山ですたbb
めっちゃ疲れた(*´-ω-`)・・・フゥ
でも、でも、楽しかったデス♪
まぁ、正式にゎ【卒業記念親子立山登山】なんだけどねーw
親子だヵら、お母さんといったよ!!
お母さんゎ今死んでるw
疲れたってさ!!!!!
あとね~!!!!
2番目についたの...