男性声優ミニマム化バトン*花火大会・夏祭り編*
- カテゴリ: 日記
- 2010/08/17 10:01:19
男性声優ミニマム化バトン*花火大会・夏祭り編*
*質問に対してミニマム化(手のりサイズなど色々)したい男性声優をお答えください。
*各質問のサイズは問いません。思う存分妄想してください。
*バトンの体裁は整えてくださって構いませんが質問変更や追加は無しでお願いします。
*「」にはセリフを、各指示に...
オハヨーハヨー。
気ままに綴ったブログだぉ
男性声優ミニマム化バトン*花火大会・夏祭り編*
*質問に対してミニマム化(手のりサイズなど色々)したい男性声優をお答えください。
*各質問のサイズは問いません。思う存分妄想してください。
*バトンの体裁は整えてくださって構いませんが質問変更や追加は無しでお願いします。
*「」にはセリフを、各指示に...
の声のお父さんだったらいいな。
なんて思い始めた今日この頃←
あ、安元洋貴さんなんですけどね
いいよ、あの人ww
なんかすごく好きだわー
あの容姿も好きなんだよ(
ていうかあの容姿であの声か、すげぇ・・・
ストラバの司先生が結構おちゃめで可愛い
顔文字を教わったのですが、これであって...
こんばんは~!
amazonでのSTORM LOVERに対する皆様の評価を見ての一言w
辛口ですねー^^;
ていうか皆様が求めてるレベルが高いww
確かに会話の矛盾やら誤字やらシステムやら…
不十分な所もありましたがねwww
あとネタが多すぎて引いたwとかww
私個人としては十...
hinanaちゃんから頂きました!
感謝です!
男性声優ミニマム化バトン
*質問に対してミニマム化(手のりサイズなど色々)したい男性声優をお答えください。
*各質問の人数やサイズは問いません。思う存分妄想してください。
*バトンの体裁は整えてくださって構いませんが質問変更や追加は無し...
涙が流れてしまった。
どうも翠でっすよン
以下ストームラバーのネタバレ有!
本日2周目、立夏落ちで終わりました!
年下好みじゃないけど立夏もう愛してるよ!w
いたずらが大好きな小悪魔で明るい性格の立夏たん
本当に地味ないたずらをよくしてるのだがwww
なんかイベとかで病気フラグが立ってた...