花火を見に行きました(*'-'*)エヘヘ
写真を撮るよ~と行った瞬間
チョコたんが暴発しましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
去年に比べてお楽しみは少ないけど
なんも無いよりはマシだと堪能してきましたw
おっちょこちょの茶番劇
(。→ˇܫˇ←。) イヒッ♡
花火を見に行きました(*'-'*)エヘヘ
写真を撮るよ~と行った瞬間
チョコたんが暴発しましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
去年に比べてお楽しみは少ないけど
なんも無いよりはマシだと堪能してきましたw
旅行なんか行きたくないもん
だって可愛いチョコたんと離ればなれになるからw
日帰りのレジャーくらいならいいかな
でもあちぃのはイヤww(。→ˇܫˇ←。) イヒッ♡
なので何処にも行かないの(*'-'*)エヘヘ
ところでメイクなんだけど
一応お試ししてみたのよぉ~
でもサングラスの...
【大切な友達へのバ㌧】
大切に想っている10人の友達に送る
*名前 チョコ
*生年月日 ●●●●年11月10日
*送り主 眉毛@ちかぽんさん
*送り主は大切? (。・o・。)ノ ぁぃ
*送り主と初めて出会ったところは? 初心者広場?じゃったかいのぉ
...
やっぱり今日も暇暇だったので
一人ビーチへとでかけました
最近ボールの無い日が多くて久しぶりに見つけたので
狙いどころにボールを蹴り
テトラの上で一人でドリブルができました(*'-'*)エヘヘ
なんか淋しいよねぇ
いい大人が一人でこんな事してるなんてよぉ~(;´Д`A ```...