明日から合宿です♪あさってには帰りますw
なので明日はこれません〜
よろしくおねがいします
Action speaks louder than words
夏休み〜
長過ぎて、最初は楽しいのに、だんだんすることなくて飽きてくる。そして最後はあと少し長かったらよかったのに、と願う。
昼ご飯(ブランチ)にホットケーキを焼きましたwなんか贅沢?がいきなりしたくなって、
ソースを4種類にしました
チョコレートソースw (リンツ+生クリーム)キャラメルソーズ (キャラメル+生クリーム) はちみつメープルシロップ
上の二つ・・・キャラメルが特に面倒でした。チョコレートソースを作るはず...
srry ごめんなさい。
インターネット止められてました☆
えっとですね,外国に住んでる(中国ではない)友達と,久しぶりにあったので(メール),しばらくチャットしてたら、いつのまにか4時(am)にそこを親に見つかって・・・
しばらくこれなくてごめんなさい〜
これからは・・・どうにか・・・親に見つ...
サブアバ作りました〜
そっちのほうは多分親の監視がないと思うんで、
そっちで月500ぐらい使って課金したいと思ってます(笑)来月からw
it is so strange....somehow, my flowers always メガ化 these days...so scary...and w...