使い方と意味が分かればすんごく楽しいですね♪
あ、ちなみに明日テストなので寝ます♪
日記です
たまに小説書きます
もうすぐで(もしかして)クリアだったデーター
が
一番進んでいないデーターを上から書き込んでしまって
はい
つまりデーターが消えたッてことですよ
で、いまやっとニアタ行ってその次の
海底にあるあの・・・城?っていうんですかね
そんなようなとこにいったんですよ
すごいですよ?
そこま...
カラオケなんかで
いっつも一オクターブ高い声で歌ってるんですよね。
どうやったら上手に本当の音程で歌えるようになりかすかね
パッシュとアニメディア購入!
すげぇー!政宗かっけぇー!
10月のどっかにCD(だっけ)DVD(だっけ)
どっちかが発売されるんですね♪