大切な人へ。(あ、指名はなしです。詳しくはブログ
- カテゴリ: 日記
- 2010/08/15 19:18:58
【大切な人へバトン】
大切に思ってる方へ
名前:月乃
生年月日:12月29日
誰から送られた?:簸夢だぉ☆
送り主は大切?:あったりまえ!!!
送り主との交流はいつから?:ん~たしか、なりチャサークルでbb
送り主の性格は?:がんばりやさん^^かな
送り主とはこれからも?:...
暇な方どうぞ~
だれでもおkです^-^
【大切な人へバトン】
大切に思ってる方へ
名前:月乃
生年月日:12月29日
誰から送られた?:簸夢だぉ☆
送り主は大切?:あったりまえ!!!
送り主との交流はいつから?:ん~たしか、なりチャサークルでbb
送り主の性格は?:がんばりやさん^^かな
送り主とはこれからも?:...
今まで見てきたのは~・・・・・
・CALLING~黒き着信~
・ニュースーパーマリオブラザーズ
・ナナシノゲエム目
・恐怖体感呪怨←今、見てるとこw
いやぁ~ホラーゲームばっかwwwww
でもね、実況してる人のね、ビビリ具合がいいんだよw
丁度良すぎてwwww怖いはずが笑って...
あ、大会のやつねwCMでやってるww
あれ、出てみたいwwwwでもさ、今のあたしジャ無理^q^
1回戦敗退wwwだな。きっと。もっとさ、チームのキャラ全員が99レベとかじゃないとさw
去年のフットボールフロンティアの大会中学生以上で女の人が優勝したんだってー
調べれば出てくるbbb
今から...
【大切な人 10人へ贈るバトン】
♡名前
月乃だぬよw
♡生年月日
1997年12月29日ー
♡誰から送られた?
Inucだぉ(ゴメン・・・あのおしゃれな奴やりかたわかんない;;)
♡送り主は大切?
大切に決まっているでゎないか!
♡送り主の交流はいつから?
え~っと・・・・・・忘...
あれだけだと、決めずらいので・・・・・・・
円堂「クイズだせ!」
あぁ!!またもやあたしのセリフを!!!今度はしばくぞ・ω・(怒)
えと、全問正解いなかったらまた違うのだします
↓です~
1.この歌詞の続きを書け!!
バカ、バカ、バカ!何がここまで?????????...