8月5日 大洗サンビーチ行って来ましたよ♬
栃木には海が無いのでいつも茨城まで行くんですよね♬
(✿^m^✿)きゃ♡
「今日はバナナボートやってるぅ~~!!!」
毎年楽しみにしてるバナナボート♬
今回は5人で・・・
バナナボート乗ったんですよ♬
下の娘(小6)は初乗りでo(^o^)o ...
(✿^_^✿)v
8月5日 大洗サンビーチ行って来ましたよ♬
栃木には海が無いのでいつも茨城まで行くんですよね♬
(✿^m^✿)きゃ♡
「今日はバナナボートやってるぅ~~!!!」
毎年楽しみにしてるバナナボート♬
今回は5人で・・・
バナナボート乗ったんですよ♬
下の娘(小6)は初乗りでo(^o^)o ...
またパンダ買っちゃいました♬(笑✿)
名前なににしようかと。。
もう1匹のパンダは・・「ぱんちゅ♡」です♬(爆)
今度のパンダちゃんは・・・「Tぱんちゅ♡」
↑ ↑ ↑
これどう??(爆)
(✿^m^✿)
沢山の参加ほんと✿ありがとぅ✿(✿^_^✿)ⅴ
楽しい夜が過ごせました♬
みあちゃんはのんべいだし!
いかがわしい会話から。。怖い話まで・・
めちゃ楽しかったぁ~~!!
みんな✿ありがとぅ✿
そして今回参加できなかった方も・・
✿ありがとぅ✿
パラいっぱいだったしね~!
また今度企画するので ...
明日3日(火) 夜9時頃から~落ちまで。。(笑✿)
「ケバス納涼酒飲み大会」
開催します♬(✿^m^✿)きゃ♡
呑める人はもちろん!!
呑めない人も・・ジュース持参して!!
↑ ↑ ↑
(アバ持ち物じゃなく リア飲み物ね♬)
みんなでワイワイしましょ♬
時...