久しぶりのお部屋(?)の模様替え
- カテゴリ: 日記
- 2010/08/15 12:44:20
久しぶりにマイホームの模様替え。
ちょっと落ち着かない部屋(?)になってしまいました。
ちなみに自分としてはガラス張りのビルをイメージしてみました。
徒然なるままに、コインを稼げと、筆を持つ
久しぶりにマイホームの模様替え。
ちょっと落ち着かない部屋(?)になってしまいました。
ちなみに自分としてはガラス張りのビルをイメージしてみました。
うーん、次回からパラメータが変わっちまうな。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
青ニコガチャの第18弾からの変更点について (予定)
──────────────────────────────
◆きせかえアイテムが出る確率を「約20%」増やします。(過去に比較して...
デージー(白)がメガ化^^
でも残りの栽培ポイントは2つ。
う~ん、そろそろ間引きが必要かな?
しかし、どれを間引くかそれが問題。
今まで、単に順番にメガ化させてきたけど、そろそろ最終形を考えてみるか。
ここ数日、体調不良(精神不調)のため、ちょっとニコタの活動が低下してしまいました。
気晴らしのつもりが、いつの間にか重荷になっていたようです。
改めて「のんびりマイペース」宣言をさせていただきます。
今後ともお付き合いいただける方は、その点ご容赦の程お付き合いをお願いします。
具体的には今まで毎日巡...
マリンスポーツのカテゴリに入るのかどうかわからんが、水上オートバイがいい。
バイクとは若干操作は違うが、通じるものは一緒^^
ハンドルは飾りでなので、曲がるには車体をスライドさせて、脱出方向に向ける。
かなり波で暴れるという点も含め、乗り心地はオフロードに近いかな。
でもバイクと一番違うのは道が無い...