Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



まりもん♪の日記~

日常のできごとや興味があることなどをかきますw

しかしこの頃はモアプリの攻略日記とかしているww

傷物語!

よみきったぁあああ!!

うん、すごかったなw

西尾維新まじパネェww

とりあえずなんかやばいねw

うちの文章力のなさじゃ伝わらないけど!

>> 続きを読む


書くことないんで・・・

お題カテゴリでw

う~ん…

マリンスポーツ…

バナナボートwwwいや違うか…w

だったらなにがあるんじゃい!

あれしか思いつかんわ!

ビーチバレーだろ!w

うちは無理だなw

>> 続きを読む


いってきました~!

花火きれいでした~!

でも、花火見ながらいとこたちとオタク話とか

してて、ちゃんとは見てないですww


あと、昨日はそのいとこたちと焼肉行きました!

美味しかったww

うんw久しぶりだったからとくにww

>> 続きを読む


花火大会!

明日、いとこの家の近くで花火大会です^^

なので、いとこの家へいきます!

ただそのいとこは、バイトが抜けられないらしいです…

ちょっと残念w

>> 続きを読む


化物語のアニメ!

今、鑑賞中ですw

ひたぎクラブは全部見てなかったんで改めて^^

文章で読むのとアニメで見るのとは

全然違いますねぇw

それに、アニメだと展開が早いww

ま、とりあえず面白いです♪

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.