よみきったぁあああ!!
うん、すごかったなw
西尾維新まじパネェww
とりあえずなんかやばいねw
うちの文章力のなさじゃ伝わらないけど!
日常のできごとや興味があることなどをかきますw
しかしこの頃はモアプリの攻略日記とかしているww
よみきったぁあああ!!
うん、すごかったなw
西尾維新まじパネェww
とりあえずなんかやばいねw
うちの文章力のなさじゃ伝わらないけど!
お題カテゴリでw
う~ん…
マリンスポーツ…
バナナボートwwwいや違うか…w
だったらなにがあるんじゃい!
あれしか思いつかんわ!
ビーチバレーだろ!w
うちは無理だなw
花火きれいでした~!
でも、花火見ながらいとこたちとオタク話とか
してて、ちゃんとは見てないですww
あと、昨日はそのいとこたちと焼肉行きました!
美味しかったww
うんw久しぶりだったからとくにww
明日、いとこの家の近くで花火大会です^^
なので、いとこの家へいきます!
ただそのいとこは、バイトが抜けられないらしいです…
ちょっと残念w
今、鑑賞中ですw
ひたぎクラブは全部見てなかったんで改めて^^
文章で読むのとアニメで見るのとは
全然違いますねぇw
それに、アニメだと展開が早いww
ま、とりあえず面白いです♪