ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
つれづれなるままに・・・
手札もまぁまぁだったのに負けちゃったよぉ~なぜだぁ、なぜなんだぁ~ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
>> 続きを読む
革命勝ちぃ~^^
勝ちましたぁ~
Aが2枚と2が1枚あったけど全然関係なく、9の4カードを使っての革命勝ち!
最高がクイーンの1枚でそれ以外は全部10以下!これで2位ならいいんじゃね?
40958島