Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



日常茶飯事

のほほーん

青ガチャ

18弾。やりました。

秋が近いと感じられますねー。
・・・・・・今日もなんだかんだ36度ごえしましたが!

>> 続きを読む


福島

昨日帰ってきました。
4日間行ってきましたが、だらだらでした;
おかげか、怠けまくってます(x_x;)

目的のおじいちゃんおばあちゃんも元気!


・・・・・・・・・・・・・ではなかった(○△○)

行く前日に電話したところ、おばあちゃんの方が腰痛で動けないと;
原因は骨粗鬆症による圧迫骨折だそう...

>> 続きを読む


明日から・・・

父の実家である福島に行ってきます。
今夜家を出る予定^^
なので、今日から3日間インできません。
皆さんお元気で^^
そして、おばあちゃん、おじいちゃん、元気でありますように……


スポーツ・・・・・・・・・・・そういえば先週私の友人がダイビングの資格取りに静岡県に行っ...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.