明日は全員課外&宿題提出日だ~
憂鬱だ~・・・・
今日 妹と母が農業体験とかで持って帰ってきたナス・・・・
10本はありすぎでしょwwww
なにって・・・・
ナス嫌いじゃないけど・・・
夕食が怖いwwwwww
ニコ動でアニメ版見た~
感想は・・・・
見た人によって当たりかはずれか違うと思います
うちはおもしろかったwwww
DVD付きの雑誌買いたいwwww
もしもバトン
1. 理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
勝手に記憶を刷り込むww
2. 歩いていたらサインを求められた。
「仕方ないなぁ」と言いつつ満面の笑顔でサインするww
3. 引き出しからドラえもんが出て来た。
道具全部剥ぎ取る
4. 殺し屋に「...
突然なんですが・・・・
R-15ってどこまでか分かりますか??
よく分からないので・・
皆さんの意見を聞かせてください!!