最近プールにいってないので
そろそろいかねばですね~
でもなんかダルイっていうか~
学校のプールわ・・・
みたいなかんじで~
でも泳ぎが下手なので練習しないと!!
とりあえずなんでも言ってま~す!!(*・ω・´*)
ごくまれに変態的発言がふくまれておりますが
そこは自己責任で(*・ω・`*)
最近プールにいってないので
そろそろいかねばですね~
でもなんかダルイっていうか~
学校のプールわ・・・
みたいなかんじで~
でも泳ぎが下手なので練習しないと!!
ラジオ体操がしばらくお休みです!!
(↑お盆なので・・・)
お休みが終わってもどうせあと
2回だけなのでいいです!!
旅行も楽しみだなぁ~
怖す!!!!
学校の会談ぅぅーーーー
ヤバイヤバイヤバイ!!
今これ書いて気持ちをまぎらわすっ
あははははははははは
↑笑ってまぎらわす!!
怖くても見ちゃうんだよな~
なんでだろ??
いや~
リボーンの新刊発売されてました~!!
本屋さんに行って見つけたとき
涙がでそうなくらいうれしかったです!!!
こんかいわ~
未来編完結!!
継承編突入!!(だったけ??)
なので楽しみだったんですよ~
それで読んでみると
ユニとガンマが・・・(感動!
これ以上はネタバレなので
書きま...