またまた買っちゃいました・・・笑
スカートなんですけどぉ~~~
これじゃあいつになっても猫がかえないなぁ~
まぁ自分がいけないんだけどぉ~~~(>ε<)
ってことでまた!!!
またまた買っちゃいました・・・笑
スカートなんですけどぉ~~~
これじゃあいつになっても猫がかえないなぁ~
まぁ自分がいけないんだけどぉ~~~(>ε<)
ってことでまた!!!
最近チョ~プール行きたいんだけど・・・
なかなか友達の都合が合わなくて・・・(>ε<)
みんなはもうプール行った???
もう暑いから1回ぐらいは行きたいなぁ~~~(´・д・`)
嵐
嵐ファンの...
きょうは
嵐にしやがれ!!!
だね!!!
チョ~楽しみ(>ω<!)
今日のゲストは高橋克己だよねぇ~~~~~><
マジ楽しみ~~~~~~~~
楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ!
早く10時にならないかなぁ~~~~~~~~~...
今日も友達 と遊ぶけど午前中しか遊べないって言うから
もう暇で暇で・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日は午後からなにしようかなぁ~
暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇
今日はチョ~暇~~~~~~~
みんなはなにしてる~~~??
嵐 僕の見ている風景
もう買った人~~~~~~~~~~~~~~~
うちはもう買ったよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
てか予約した人はもうほとんどのひとが持ってるかwwwww
僕...