青ガチャ、第16弾との相性が凄く悪いみたいです……。
他のは、コンプは出来ないまでも あとひとつまでは揃ったのに(最新はまだですけど)
16弾は未だにアイス&目玉(3つとも!)が出ない・゚・(ノД`;)・゚・
代わりに背景ばっかり出ます。しかもイルカばっかり。もういいよイ...
ブログ初心者がうっかり勢いで始めてしまったニコッとタウンでの日々を、つれづれなるままに書いている日記っぽいもの……になるんじゃないかと思います。
青ガチャ、第16弾との相性が凄く悪いみたいです……。
他のは、コンプは出来ないまでも あとひとつまでは揃ったのに(最新はまだですけど)
16弾は未だにアイス&目玉(3つとも!)が出ない・゚・(ノД`;)・゚・
代わりに背景ばっかり出ます。しかもイルカばっかり。もういいよイ...
2回目の金魚が釣れました~^^
今度こそちゃんと写真撮った!
あとは、からかさ……最近ほんとアタリが少なくて困る;
前はもっとサクサク釣れたのになー。何が悪いんだろ。
やっちゃった。
合成、試しに たんぽぽでも……と思ってたのに、間違って出荷しちゃったぁ~;
レベルも上げたいのに、また5ヶ所たんぽぽで埋まるのか。
ていうか、合成した時も経験値あればいいのに~( ; ;)
ここ数日、ニコガチャ(青)のアタリ率が異様に低い……。
制限10回で8つドリーム券とか、10回全部ってのもありましたよ。酷い・゚・(ノД`;)・゚・
新しい種類がリリースされて、中身の割合が変更になったそうですが、これで少しは当たるかなぁ。
今回のは背景がどれも綺麗で楽...
今日の釣り、初の貸し切り状態でした。ラクなような、淋しいような。
釣ってる最中だったりすると 吹き出しが見えなかったりして、色々と気も使いますが、一人は一人で物足りない;
釣果の方は、最初あんまり釣れなくて部屋変えようかと思ったんですが、ブラウントラウト(だったかな? 8コインで売却)が来たので粘...
|
|