お祭り金魚、ラストスパート!
- カテゴリ: ニコット釣り
- 2010/08/23 00:35:17
今日で最後ですね~。
結局昨日は5~6カ所くらい回ったのですが釣れず…
(しかもカラカサは釣れるは、絶対に誰かしらお祭り金魚さんを釣っているという罠…笑)
半日の入りなので、合間の14時から17時くらいに頑張って釣りたいなぁ。
…せっかくにゃんこ...
気の向くままに書いていこうと思っています。
あんまり面白みはないかも(笑)
今日で最後ですね~。
結局昨日は5~6カ所くらい回ったのですが釣れず…
(しかもカラカサは釣れるは、絶対に誰かしらお祭り金魚さんを釣っているという罠…笑)
半日の入りなので、合間の14時から17時くらいに頑張って釣りたいなぁ。
…せっかくにゃんこ...
明日でお祭り金魚さん、おしまいですね。
足繁く通っているというのに、まったく釣れませんが何か?
コツとかあるんですかねぇ。
釣り場所の問題?
竿とかエサの問題?
やっぱり単なる運でしょうか?
明日は半日の入りなので(9時から13時まで仕事して、また23時から翌9時までお仕事)、昼間か...
8つ下の妹がいるのですが、彼女は将来、製菓方面にいきたいと考えているのです。
今日はそんな妹と一緒に、オープンキャンパスに行ってきました~。
体験の一環で、和三盆を使ったロールケーキと、グレープフルーツゼリーを作ってくれましたv
ロールケーキが甘過ぎずちょうど良い甘さで、すごくおいしかった...
ニコッとタウン、肝試しモード?に入りましたね!
町にお墓とかがあるのには驚きましたが(笑)妖怪さんたち?が素敵です♪
また雰囲気が変わって楽しんでおりますv
冬とかは雪が降ったりするんでしょうか?
コインはスロットで稼ぐのが一番ラクで手っ取り早いと思います。
打ち止めまで頑張れば200コインですもんね!
頑張ってコイン貯めて、にゃんこさん飼いたいなぁ♪