Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



日常気まぐれ日記帳

気の向くままに書いていこうと思っています。
あんまり面白みはないかも(笑)

お祭り金魚、ラストスパート!



今日で最後ですね~。

結局昨日は5~6カ所くらい回ったのですが釣れず…

(しかもカラカサは釣れるは、絶対に誰かしらお祭り金魚さんを釣っているという罠…笑)

半日の入りなので、合間の14時から17時くらいに頑張って釣りたいなぁ。

…せっかくにゃんこ...

>> 続きを読む


濃い一週間でしたー



明日でお祭り金魚さん、おしまいですね。

足繁く通っているというのに、まったく釣れませんが何か?

コツとかあるんですかねぇ。

釣り場所の問題?

竿とかエサの問題?

やっぱり単なる運でしょうか?

明日は半日の入りなので(9時から13時まで仕事して、また23時から翌9時までお仕事)、昼間か...

>> 続きを読む


オープンキャンパス



8つ下の妹がいるのですが、彼女は将来、製菓方面にいきたいと考えているのです。

今日はそんな妹と一緒に、オープンキャンパスに行ってきました~。

体験の一環で、和三盆を使ったロールケーキと、グレープフルーツゼリーを作ってくれましたv

ロールケーキが甘過ぎずちょうど良い甘さで、すごくおいしかった...

>> 続きを読む


雰囲気変わりましたね!



ニコッとタウン、肝試しモード?に入りましたね!

町にお墓とかがあるのには驚きましたが(笑)妖怪さんたち?が素敵です♪

また雰囲気が変わって楽しんでおりますv

冬とかは雪が降ったりするんでしょうか?

>> 続きを読む


時間はかかりますが。



コインはスロットで稼ぐのが一番ラクで手っ取り早いと思います。

打ち止めまで頑張れば200コインですもんね!

頑張ってコイン貯めて、にゃんこさん飼いたいなぁ♪

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.