恋愛バトンさッ.。゚♥
- カテゴリ: 恋愛
- 2010/08/25 11:53:07
①あなたは恋してる?
*してますぉ*。+゚☆ダイ(*・ω・人・ω・*)チュキ☆゚+。*゚
②何回告白されたことある?
*5回くらいじゃない??
③何回告白したことある?
→ありませんよ。シャイなんでぇ(ノε`*)ノ
④告白の仕方は?ラブレタ...
①あなたは恋してる?
*してますぉ*。+゚☆ダイ(*・ω・人・ω・*)チュキ☆゚+。*゚
②何回告白されたことある?
*5回くらいじゃない??
③何回告白したことある?
→ありませんよ。シャイなんでぇ(ノε`*)ノ
④告白の仕方は?ラブレタ...
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆
伝言板作ったのでこちらにお願いします*。
こっちの方が文字数も多いし
見やすいからねぇ^ω^
どんどん書いてくれ...
まだ始めたばかりで全くニコ友がいないので
募集かけたいと思います♥(。→v←。)♥ ~~
ぽにょコは20なんで、なるべくなら年近いほうが良いですが楽しく
絡んでくれる人ならwelcomeです*。
自分で言うのは難ですが、結構ノリいい方なんで
多少バガで幼稚でも良いと...
一昨日の朝からネットの回線が繋げなくなって
全然ログイン出来なかったよぉ。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん
でもお父が直してくれて、やっと繋げる様になりました*。
訪問・コメを残してくれた方々にはご迷惑掛けました。
足跡つけて下さった皆様には
ちゃんとお返しに行きたいと思います^&o...
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;
今夜は究極に暇なのだぁ(´・ω・`)ショボーン
誰か暇ないないかなぁ??
今日始めたばっかりだから
ニコ友いないし(o;ω;o)ウゥ・・・
暇な人...
|
|