さっき帰宅されたんで
巡回は間に合わなくなっちゃった
ごめんね><。
今朝は少しだけ腫れがよくなってました♪
けど、まだ腫れてるし・・・親指は曲がらないし・・・
切開されるかもしれない恐怖でドキドキ・・・
待合室で待っていると隣に座っていたおじいさんに
「その手はどーしたの?」って言われて・・・
「噛まれました・・・」 と、言ったら・・・
おじいさんは...
病院に行ってきます><。
傷や病気には
蚤の心臓なんで・・・
心臓バクバク・・・
ぅー。
飼い主は悲惨なことに
なってるってのに・・・
HAKUの奴は・・・
爆睡してやがる、、、--;