Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



じゅんじゅん

施主

さっき帰宅されたんで

巡回は間に合わなくなっちゃった


ごめんね><。


親指は

今日も

曲がらん!

けど、

ズキンズキンは

昨日より

治ってきた♪

>> 続きを読む


病院行ってきました

今朝は少しだけ腫れがよくなってました♪

けど、まだ腫れてるし・・・親指は曲がらないし・・・

切開されるかもしれない恐怖でドキドキ・・・

待合室で待っていると隣に座っていたおじいさんに

「その手はどーしたの?」って言われて・・・

「噛まれました・・・」 と、言ったら・・・

おじいさんは...

>> 続きを読む


明日の午前中

病院に行ってきます><。

傷や病気には

蚤の心臓なんで・・・

心臓バクバク・・・

ぅー。

飼い主は悲惨なことに

なってるってのに・・・

HAKUの奴は・・・

爆睡してやがる、、、--;

>> 続きを読む


右手は・・・

パンパンに腫れたまんま・・・

一日中冷やしてるのに・・・


うわぁーん><。






Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.