毎週 バイト仲間と海に遊びに行ったり
前にも書いたけど 親にウソを言って 出掛けた旅行でも
毎日ビーチで遊んで 真っ黒に。
当時は 「美白」 より 小麦色が流行っていたような・・・。
今では使わないのかな サンオイル塗って 綺麗にやこうとね。(うわぁ年齢が)
さすがに耳の後ろまで 日に焼けて 皮...
毎週 バイト仲間と海に遊びに行ったり
前にも書いたけど 親にウソを言って 出掛けた旅行でも
毎日ビーチで遊んで 真っ黒に。
当時は 「美白」 より 小麦色が流行っていたような・・・。
今では使わないのかな サンオイル塗って 綺麗にやこうとね。(うわぁ年齢が)
さすがに耳の後ろまで 日に焼けて 皮...
今朝 というか もう昨日の事になるけど
朝早くから出掛けて 朝食もファミレスでモーニング。
ちょっと時間に余裕もあったので ドリンクバーで コーヒーなど飲みながらゆっくり。
本日のコーヒー ( この日は 「グアテマラ」 ) を注いでる間
何気なくレジのあたりに目をやると そこに女子店員と男性社員...
前から 「スイカ食べた~い」 と思っていたものの
いざ自分で買ってくるとなると 買い物+スイカ って重くて
今日はいいか・・・って事に。
けどニコのレア魚?まで 「スイカ」 となったら
スイカの話題も多くて 最近ようやく食べましたよ。(^^;;
今までは小さくカットしたものばかり買ってたんだけど...
正装いらずの気軽な豪華客船
http://news.cocolog-nifty.com/cs/article/detail/colum-serai-64446851/1.htm
『豪華客船に乗って 世界一周』 憧れはあるけど 現実味がないなぁ~。
それが少しは近づいたかな?
客船アザマラクエスト...
隅田川の大会も半分が外国産!? 「世界の花火」のお国柄とは
http://news.nifty.com/cs/entame/showbizddetail/r25-00003136/1.htm
私の勝手な考えだけど どこかの国で花火を見て
その時に 「風」 の影響もあるだろうけど ただ音ばかりが派手...