ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
日記です たまに小説書きます
何もないです はい かいてみただけです
なんか微妙だな
PSPにネット接続するときって やっぱ無線コードいるよね?
なぜか小十郎(知ってますか・・・? がかけません。 なぜか分かりません。 でもかけません。 むずかしいです 誰かかけませんか?
>> 続きを読む
私はもう 夜にしか更新できません 受験生なので・・・・うぅー・・・
381782島