夏休み前に図書室から借りたので
この頃読んでますw
アニメも見てたんですが、原作のほうも
なかなか面白いですね!
あららぎくんとほかの女の子との絡みが特にw
私は八九寺ちゃんと神原さんが好きですねぇw
みんなはだれが好きかな?w
日常のできごとや興味があることなどをかきますw
しかしこの頃はモアプリの攻略日記とかしているww
夏休み前に図書室から借りたので
この頃読んでますw
アニメも見てたんですが、原作のほうも
なかなか面白いですね!
あららぎくんとほかの女の子との絡みが特にw
私は八九寺ちゃんと神原さんが好きですねぇw
みんなはだれが好きかな?w
う~ん…
前は、いろいろ見たいのあったんですけどねえw
今は思いつかないですw
とりあえず恐いやつでも見たいですね^^
楽しかったです!
でも、万博は疲れましたぁww
日本館と中国館にしかいけませんでした…
日本館がすっごい並んで4時間ぐらい並びました~
で、中は最新技術を見せる的なやつでしたw
まあ、うん、足死んだよ!
みんな、万博は疲れるから気をつけてね!
あとは、中国のスーパーとかい...