Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



まりもん♪の日記~

日常のできごとや興味があることなどをかきますw

しかしこの頃はモアプリの攻略日記とかしているww

化物語

夏休み前に図書室から借りたので

この頃読んでますw

アニメも見てたんですが、原作のほうも

なかなか面白いですね!

あららぎくんとほかの女の子との絡みが特にw

私は八九寺ちゃんと神原さんが好きですねぇw

みんなはだれが好きかな?w

>> 続きを読む


見たい映画…?

う~ん…

前は、いろいろ見たいのあったんですけどねえw

今は思いつかないですw

とりあえず恐いやつでも見たいですね^^

>> 続きを読む


中国いって来ましたぁ~^^

楽しかったです!

でも、万博は疲れましたぁww

日本館と中国館にしかいけませんでした…

日本館がすっごい並んで4時間ぐらい並びました~

で、中は最新技術を見せる的なやつでしたw

まあ、うん、足死んだよ!

みんな、万博は疲れるから気をつけてね!

あとは、中国のスーパーとかい...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.