Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



あれっ前がかすんで見えない!なに・・たまねぎ・・

とりあえずなんでも言ってま~す!!(*・ω・´*)
ごくまれに変態的発言がふくまれておりますが
そこは自己責任で(*・ω・`*)

暇なのです

暇暇暇で~すっ
いや本当にマジで・・・
暑くて外にでる気力もでないし
でも外にでて遊びに行ったら
体力も気力もなくなるような・・・


毎日ってわけじゃないけどネ!!

>> 続きを読む


暑い・・・

今日も暑いです・・・
とけそうです
ってゆーかもうとけてるよ!!
なんでこんなに暑いんだろ
最近の天気はふざけてるヨ~
むーーーーーー

>> 続きを読む


う・・・腕がぁぁぁぁ!!!

う・・・腕がとてつもなく痛い・・・です

昨日の立山登山で
「ロッククライミング」
みたいなことしながら
山頂まで登ったからカナ・・・?

とりあえず
痛いです・・・

>> 続きを読む


立山登山

今日は「立山登山」だった!
う~ん・・・
とりあえずしんどかった (足が・・・足がぁぁぁぁぁぁ!!)
でも山頂で食べたカップヌードルは最高だったヨ


帰りのバスでリア友と話していたことが
とてもおもしろかった!!
(トトロが入ってたからトトロについて)

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.