暇暇暇で~すっ
いや本当にマジで・・・
暑くて外にでる気力もでないし
でも外にでて遊びに行ったら
体力も気力もなくなるような・・・
毎日ってわけじゃないけどネ!!
とりあえずなんでも言ってま~す!!(*・ω・´*)
ごくまれに変態的発言がふくまれておりますが
そこは自己責任で(*・ω・`*)
暇暇暇で~すっ
いや本当にマジで・・・
暑くて外にでる気力もでないし
でも外にでて遊びに行ったら
体力も気力もなくなるような・・・
毎日ってわけじゃないけどネ!!
今日も暑いです・・・
とけそうです
ってゆーかもうとけてるよ!!
なんでこんなに暑いんだろ
最近の天気はふざけてるヨ~
むーーーーーー
う・・・腕がとてつもなく痛い・・・です
昨日の立山登山で
「ロッククライミング」
みたいなことしながら
山頂まで登ったからカナ・・・?
とりあえず
痛いです・・・
今日は「立山登山」だった!
う~ん・・・
とりあえずしんどかった (足が・・・足がぁぁぁぁぁぁ!!)
でも山頂で食べたカップヌードルは最高だったヨ
帰りのバスでリア友と話していたことが
とてもおもしろかった!!
(トトロが入ってたからトトロについて)