海で泳げるのって、イベント扱いでいいんですよね?
コインに余裕が出てきたので、水着を買って泳いでみました。
前から、泳げるってどんな感じなのか気になってたんですよね~。
結構広いスペースをスイスイできて楽しかったですw
小島があって、そこでお話中の人とかもいて面白かった。
あの天使さんの意味が...
ブログ初心者がうっかり勢いで始めてしまったニコッとタウンでの日々を、つれづれなるままに書いている日記っぽいもの……になるんじゃないかと思います。
海で泳げるのって、イベント扱いでいいんですよね?
コインに余裕が出てきたので、水着を買って泳いでみました。
前から、泳げるってどんな感じなのか気になってたんですよね~。
結構広いスペースをスイスイできて楽しかったですw
小島があって、そこでお話中の人とかもいて面白かった。
あの天使さんの意味が...
やっと今週のレアがきました~!
お祭り帰りの金魚、釣れました^^
一緒の部屋で釣ってた方が「レアが来るように~」と祈願(?)していらした直後だったので、「効果覿面!?」とびっくり。
今日は最初に入った部屋が雑魚ばかりで、10分ほどで思い切って部屋を変えたら↑だったので、やはり見切りをつ...
丁度時間があったので、花火を見に行ってきました。
思ったよりも次々上がって、いい感じでした~。
写真は、最後の3連発。ちょっとタイミングが微妙だったかな;
もう一枚撮ったのは1発だけど大きく広がって綺麗だったから、そっちでブログ書けば良かったかも……。
何かここ数日、凄くアタリが来ないです。
自分だけじゃなくて、同じ部屋で釣ってる人にもレアが出てない。
今週のレアだけじゃなく、前回のスイカも見ないし……。
釣れない、と思ったら部屋を変えた方がいいのかな?
今日は凄く重くて一回フリーズしたので、怖くて移動できなかったけど...
海……小学生のうちだけでしたねー、行ったの。
あんまり思い出らしいものは無いなぁ。
あ、ひたすらワカメ(?)が絡まってきてキモかった事がありました;
あぁ、我が家の慣例として、海水浴の時は必ず「おにぎり+ソフトさきいか」がお弁当でした。
なので今でも、「おにぎり+さきい...
|
|