本日は深夜勤務でした~。
昨日の23時30分から本日9時までのお仕事です。
急変もなく、静かな夜でほっとしました。
けれど、これからちょっと連勤です。
明日は準夜勤(16時から0時まで)、そこから日勤、日勤と続くので、今日はゆっくり過ごしたいと思います。
気の向くままに書いていこうと思っています。
あんまり面白みはないかも(笑)
本日は深夜勤務でした~。
昨日の23時30分から本日9時までのお仕事です。
急変もなく、静かな夜でほっとしました。
けれど、これからちょっと連勤です。
明日は準夜勤(16時から0時まで)、そこから日勤、日勤と続くので、今日はゆっくり過ごしたいと思います。
ニコッと山でほたるを見ましたv
実際にも見たことがないので、今度現物も見れたらいいなぁ。
さてさて今日は夜勤なのでこれからお仕事です~!
頑張りましょう~!
昨日は先輩の大生誕祭を開催し、盛大に祝ってまいりました(笑)
高校の頃、天文科学部に入っていたのですが、そのメンバーと今でも結構つるんで遊んだりするのですよ。
むしろ在学中より活動量増えているんじゃないでしょうか。
昨日もそのメンバーとの生誕祭だったわけですが、今回の催しのきっかけは、...
実は昨日、職場からおばあちゃんが行方不明になってしまったのです。
認知症のある方で、シルバーカーを押してすいすい歩いて行っちゃう方だったのですが、大捜索でした。
結局昨日のうちには見つからず、警察に捜索願いを出す程の大事に!
昨日に引き続き、今朝方、私も捜索隊に加わって近所を探して回っ...
今日は日勤だったのですが、大変な一日でしたよ~。
色んな意味で、人生初ですね(苦笑)
どうかうまく収まると良いのですが…
嬉しいこともいくつか♪
友人の結婚式二次会に誘われました~v
後輩ちゃんが結婚することになりましたv
みんな幸せでいいなぁ。
私は失恋したばか...