最近牛乳に練乳入れて
半分だけ凍らせた自家製アイスに
はまってるよぉ^ω^
誰でも簡単に作れるから試してみるべき♪。+
凍らせすぎるとカチカチになって食べられなくなるから
注意くださいまへ´∀`
最近牛乳に練乳入れて
半分だけ凍らせた自家製アイスに
はまってるよぉ^ω^
誰でも簡単に作れるから試してみるべき♪。+
凍らせすぎるとカチカチになって食べられなくなるから
注意くださいまへ´∀`
ブロク更新!!*。
皆のアバかわいぃよぉ><
やっぱ課金しないと駄目なのかなぁ…。
|
|