化膿止めと
ロキソニン
消毒液処方され・・・
もっと腫れたら
メスできられるっぽぃ・・・
ひょぇぇぇぇーーーーーーーーーーーー!
。。。。。ぁぅ
そんな感じなんで
巡回はおやすみするね(涙。
化膿止めと
ロキソニン
消毒液処方され・・・
もっと腫れたら
メスできられるっぽぃ・・・
ひょぇぇぇぇーーーーーーーーーーーー!
。。。。。ぁぅ
そんな感じなんで
巡回はおやすみするね(涙。
ここんとこすごーく多忙なのに
今朝・・・HAKUに噛まれた・・・
右手はパンパンに腫れて
動かすと激痛が・・・><。
施主に11:30分(pmに
開放されて・・・・
巡回に行ったんだけど
行けてないとこもあるかも
なのよ・・・
(すまん><)
明日もパンパンのまんまだった...
夜しか話す時間が無いってことで
たった今帰宅されました・・・
巡回は4日休んじまったし
とりあえずブログも書けず
タウンにも行けず
ぁぅ
ぁぅ・・・
胃に穴があきそ・・・
そして・・・
多忙で部屋に放置してた
じゅんじゅんのメロン様が・・・
爆発してしもーた・・・
オーホ...