Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



じゅんじゅん

病院いってきました

化膿止めと

ロキソニン

消毒液処方され・・・

もっと腫れたら

メスできられるっぽぃ・・・

ひょぇぇぇぇーーーーーーーーーーーー!


。。。。。ぁぅ



そんな感じなんで

巡回はおやすみするね(涙。

>> 続きを読む


右手が・・・

ここんとこすごーく多忙なのに

今朝・・・HAKUに噛まれた・・・

右手はパンパンに腫れて

動かすと激痛が・・・><。

施主に11:30分(pmに

開放されて・・・・

巡回に行ったんだけど

行けてないとこもあるかも

なのよ・・・

(すまん><)



明日もパンパンのまんまだった...

>> 続きを読む


施主が

夜しか話す時間が無いってことで

たった今帰宅されました・・・

巡回は4日休んじまったし

とりあえずブログも書けず

タウンにも行けず

ぁぅ

ぁぅ・・・

胃に穴があきそ・・・

そして・・・

多忙で部屋に放置してた

じゅんじゅんのメロン様が・・・

爆発してしもーた・・・



オーホ...

>> 続きを読む






Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.