ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
つれづれなるままに・・・
最悪の1週間のスタートだぁ・・・(*´-д-)フゥ-3
気合入らないけど何となく勝てたぁ~^^
最後に6と10だけが残って・・・皆残り2枚って状況。 こりゃ勝てないかなって思ったけど勝てましたぁ~
>> 続きを読む
皆残り1枚か2枚になってぇ最後にハートのKを切れたんだけどそれを切ると2が残っちゃうから切れなくてぇそれで2位になっちゃいました!( ´Д⊂エーン
手札的にはAと2とJが1枚ずつだったけどJを8のスリーカードと合せて革命攻撃ぃ~完璧でしたぁ^^ 最近自画自賛、自慢系のカキコが多いかも^^;ま、いっか(@^▽^@)
40958島