今日ツタヤに行ったら・・・
純情ロマンチカのPS2のゲームが480円だった・・・
買いたかったけど うち・・・・
PS2がリビングにある・・・・
・・・オワタ・・・・
撃沈中ですwwww
今日ツタヤに行ったら・・・
純情ロマンチカのPS2のゲームが480円だった・・・
買いたかったけど うち・・・・
PS2がリビングにある・・・・
・・・オワタ・・・・
撃沈中ですwwww
最近なんか家にコバエが多いと思ってたら・・・
リビングのウサギの牧草から発生してた∑ー△ー
夜に気付いたので・・・
密封して明日掃除しますwwww
hahaha・・・・・・
初めて見ました・・・あんなに多いコバエwww
▼貴方は四天宝寺中男子テニス部のマネージャーです!これからの質問に、好きな方を選んで下さい。
1.さぁ出発!と思ったら千歳君がいない!?相談するなら?
▼「なんや、千歳はまた遅刻かいな…置いてこか?」冗談混じりの白石。
▼「先輩遅刻ですか?しゃーない、謙也さんに探しに行って貰いまし...
現在 中毒中wwwww
最近ボカロの曲ばかり聞きまくってますww
他にも
〇 くたばれPTA
〇 リア充爆発しろ
〇 ぼくらの16Bit戦争
↑ とかも聞いてますwwww
あぁぁぁ・・・・
夏休みの宿題やってない・・・・>△<
23日 提出なのに~ww
今日は ばあちゃんのいえで花火を見ます♪
ってかその前に・・・・
四天宝寺のアンソロ買ってしまったwwww
花火見ながら読みますwww