Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



メイコの部屋(笑)

 

純ロマ

今日ツタヤに行ったら・・・

純情ロマンチカのPS2のゲームが480円だった・・・

買いたかったけど うち・・・・

PS2がリビングにある・・・・

・・・オワタ・・・・

撃沈中ですwwww

>> 続きを読む


・・・カオス・・

最近なんか家にコバエが多いと思ってたら・・・

リビングのウサギの牧草から発生してた∑ー△ー


夜に気付いたので・・・
密封して明日掃除しますwwww

hahaha・・・・・・
初めて見ました・・・あんなに多いコバエwww

>> 続きを読む


四天宝寺バトン

▼貴方は四天宝寺中男子テニス部のマネージャーです!これからの質問に、好きな方を選んで下さい。


1.さぁ出発!と思ったら千歳君がいない!?相談するなら?
▼「なんや、千歳はまた遅刻かいな…置いてこか?」冗談混じりの白石。
▼「先輩遅刻ですか?しゃーない、謙也さんに探しに行って貰いまし...

>> 続きを読む


Mrs.Pumpkinの滑稽な夢

現在 中毒中wwwww

最近ボカロの曲ばかり聞きまくってますww

他にも
〇 くたばれPTA
〇 リア充爆発しろ
〇 ぼくらの16Bit戦争

↑ とかも聞いてますwwww

あぁぁぁ・・・・
夏休みの宿題やってない・・・・>△<
23日 提出なのに~ww

>> 続きを読む


花火

今日は ばあちゃんのいえで花火を見ます♪

ってかその前に・・・・

四天宝寺のアンソロ買ってしまったwwww
花火見ながら読みますwww

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.