タイトル通りですー。
釣りが酷かった……。
レアが出ないどころか、釣っても釣っても1コインの小物ばっかりで。
時間いっぱいまで粘ってあんなに売り上げ少なかったの初めてだ。
ガチャも……いや、これはある意味当たってるんですけど。
また「ニッポ...
ブログ初心者がうっかり勢いで始めてしまったニコッとタウンでの日々を、つれづれなるままに書いている日記っぽいもの……になるんじゃないかと思います。
タイトル通りですー。
釣りが酷かった……。
レアが出ないどころか、釣っても釣っても1コインの小物ばっかりで。
時間いっぱいまで粘ってあんなに売り上げ少なかったの初めてだ。
ガチャも……いや、これはある意味当たってるんですけど。
また「ニッポ...
非課金者なので、青ガチャしかしていないのですが。
第15弾のリミットがそろそろ近いかなぁ、と重点的に回してます。
帽子が欲しいんだけど、出ませんねぇ……。
他の目玉は既に複数当たったんですけど。
というか、Tシャツに至っては同日に2個出ましたよ。片方交換してくださいw
金魚すくい、初日・2日目とチャレンジしてみた結果。
これは私には無理だわ、諦めよう。
初級でさえ、初日に20匹捕ったのが最高です。
イマイチ判定がよくわからない……。
あれトップの人とか、全部捕り尽くしてませんか? とても無理。
定番ですが、スキューバダイビングがしてみたいですねー。
ろくに海水浴も行かなくなりましたが、綺麗な海で魚と戯れるのは楽しそう。
あ、イルカと泳ぐのもいいなー(今もあるのかな? どこかでやってましたよね?)
ちょっとコインも貯まってきたので、フェイスパーツを変えてみました。
最初の顔も悪くなかったけど、眠たげな目だったので。
ぱっちりした目にして、にこやかな雰囲気になったかな?
|
|