今日ね~お祭りがあるんだよ
たぶん、いく。でも、行きたくない(おm
だってさぁ、めちゃくちゃ込みまくって花火見るのもやっとってぐらいだよ
だからさbbbbbb
てか、マンガ買いに行きたい。
それ、お父さんに言ったら「買うことばっか考えるんじゃない!」言われた
中1は何でも買いたいんですよ...
暇な方どうぞ~
だれでもおkです^-^
今日ね~お祭りがあるんだよ
たぶん、いく。でも、行きたくない(おm
だってさぁ、めちゃくちゃ込みまくって花火見るのもやっとってぐらいだよ
だからさbbbbbb
てか、マンガ買いに行きたい。
それ、お父さんに言ったら「買うことばっか考えるんじゃない!」言われた
中1は何でも買いたいんですよ...
◇身長は?
・152くらいw
◇髪型は?
たぶん、セミロング
◇好きな髪形
ボブとかロングー
◇目について
・黒い瞳に一重だぉ
◇顔について
・そばかすがたっぷり^q^
◇一日で一番楽しいと思えることは?
・ニコッととイナイレの絵描いてるとき
◇みんなからどう思われている?
・普通...