Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ハルパパの徒然日記

つれづれなるままに・・・

昨日文句言ったらさぁ

最近手札が悪いって言ったらさぁ今日は、なんと2が3枚、3枚組と3枚連番が1つずつ!当然らくしょ~でしょぉ^^言ってみるもんだよねぇ~(@^▽^@)
って関係ない?(´・д・`)

>> 続きを読む


最近さぁ

手札が悪いと思うんだよねぇ・・・今日なんかKが2枚あってそれが最強札だよ・・・
でも勝てたからいいか!^^って自慢か!?┏(゚ェ゚) アレ?

>> 続きを読む


失敗したぁ~><

捨てる札を間違えたぁ~( ´Д⊂エーン


実は・・・

これは今日2回目。1回目の時は2位だったんだけどブログ書きそびれたのだぁ~両方ともAが1枚だけの手札でしたぁ^^;

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.