今日やるよ~
絶対オススメなんで見てください♪
うちは去年 映画館に観に行って涙腺持ってかれましたwww
もう 今から祭りテンションですww
今日やるよ~
絶対オススメなんで見てください♪
うちは去年 映画館に観に行って涙腺持ってかれましたwww
もう 今から祭りテンションですww
Fire◎Flower聞いてると今年もこの季節かぁ~
・・と今さら思ってますwwww
めっちゃいい曲でおすすめですよ~
メグメグ☆ファイヤーエンドレスナイトも大好きwww(燃えてますよ・・いい意味でw)
・・そういえば・・
今日 家の冷蔵庫が壊れましたwww
はははh・・・・・
この時期に...
さっきテニミュのメルマガがきた~
そして・・・・
テニミュ2ndシーズン公演決定!!!!!
もうテンションが暴走中だぁぁぁぁぁwwwwwww
・・くだらないブログでスンマソンwww
なんかバトンサイトを見てたらあったのでやってみましたwww
◆ジブリの名作「天空の城ラピュタ」の悪役「ムスカ」さん。彼のセリフに対して,それとなく反応してみましょう。
01:私の名前は、ロムスカ・パロ・ウル・ラピュタ。
⇒∑え・・・柳生比呂士じゃないの?!
02:&he...
今日はカオスでした・・
レベルで言うとアレですね・・・レベル1でボス戦やるくらい・・・
何って・・・
坂道下ってたらいきなりチャリのチェーンが外れた
しかもなんか尾骶骨サドルにぶつけたし痛いww
さらにそこが心臓破りの坂(勝手に命名ww)だったんですよ
学校出て10分くらいだったけど登るのが面倒だ...