今日のスロットは4セットで終わってしまいました。
スタンプがなかなか揃わなくて、揃ったらもうコイン上限ギリギリとかで……。
更に「52コイン」なんてのも出て、4セット目までの合計を200以内に納め損ねました;
明日は上手くいくといいなぁ。
ブログ初心者がうっかり勢いで始めてしまったニコッとタウンでの日々を、つれづれなるままに書いている日記っぽいもの……になるんじゃないかと思います。
今日のスロットは4セットで終わってしまいました。
スタンプがなかなか揃わなくて、揃ったらもうコイン上限ギリギリとかで……。
更に「52コイン」なんてのも出て、4セット目までの合計を200以内に納め損ねました;
明日は上手くいくといいなぁ。
2度目のメガ化きましたー! 水遣りしてくださった方々、ありがとうございます(*゚ー゚*)
今回は撮影してみました。
メガ花の後ろにもひとつ植えてあるんですよ……見えやしない。
そして延々とタンポポを植え続けた成果が。「たんぽぽマスター」になりましたー!
よし、次はクロ...
今日は凄く順調に釣れましたー!
売っちゃったけどシャチホコとかも釣ったし^^
そして初日にしてサックリとすいかが来たー!
ちょうどこの直前に、同室で釣ってた方に「釣れました」の画面も写真が撮れると教えてもらったところだったので撮影してみました。
でもそれはそれとして、水槽も買って持ち帰り;
うき...
「ぷかぷかうきわ」がやっと釣れました! 今度こそ、しっかり持ち帰ってきたよ。
水槽をどれにするかでちょっと悩み。
ボトルシップっぽくていいかなと、キャンディポットにしてみました。
半月水槽(だっけ?)と迷ったんですが。
あと今日は、ナマズ(だったかな)がランクイン!
ランキングに入ると賞金(コイン...
コインが3000貯まったので、早速念願のペットを飼いました。
イヌも可愛いけどここはネコで! リアルでも猫飼いです。
あれって、オスかメスかで何か変わるんですかね?
しかしホントに3000貯まってすぐ飼ったので、ごはんやおもちゃが買えないという(-_-;)
ごめんよー、と謝りつつ、とりあえずペット...
|
|