ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
日記です たまに小説書きます
更新です
だるかったw 今日さバレーのお別れ会あって で一年から3年までごちゃまぜでしあいやったけど まぁたのしかった その後! 会食でまぁ最初はみんな(チーム)とワイワイ しゃべりながらたべてたけど んの後! 月夜さん一人w あちゃぁーw PSP持ってて正解☆
>> 続きを読む
381782島