初めて特殊進化が出ましたー!
表示された瞬間「デカッ!」って驚きましたよ。ちなみにタンポポ。
折角なので植えたままにしておこうか迷ったけど、サボテンも残してるし
これ以上 種蒔く場所が減るのはなぁ……と今回は売却。
いずれ開墾しまくってスペースに余裕ができたら、また特殊...
ブログ初心者がうっかり勢いで始めてしまったニコッとタウンでの日々を、つれづれなるままに書いている日記っぽいもの……になるんじゃないかと思います。
初めて特殊進化が出ましたー!
表示された瞬間「デカッ!」って驚きましたよ。ちなみにタンポポ。
折角なので植えたままにしておこうか迷ったけど、サボテンも残してるし
これ以上 種蒔く場所が減るのはなぁ……と今回は売却。
いずれ開墾しまくってスペースに余裕ができたら、また特殊...
全体に↑(タイトル)な日でしたー。
釣りはめぼしい釣果がなく、コイン上限に達したのも時間ギリギリだったし。
苺狩りも潮干狩りも、持ってないアイテムは出なかったし。
と言うか潮干狩り、金貨ばっかりやたら出るなぁ。今度あるだけ部屋に敷き詰めてみようかw
昨日のですが、何気に見てたら「おもちゃの海賊船バス」が3匹(匹?)連れてました。
何か連続できたなーとは思ってたんですが。
でも海賊船はもう飾ってるのでいいです……;
それより初めてで解ってなくて折角釣ったのに売っちゃった「ぷかぷかうきわ」カモン。
|
|