無事に終わったよぉ♥゛
あと学校も始まっちゃいました☆*。
来月末ゎテスト&体育祭。。。。
です涙*。9月ってなんて憂鬱なんだろ…w
無事に終わったよぉ♥゛
あと学校も始まっちゃいました☆*。
来月末ゎテスト&体育祭。。。。
です涙*。9月ってなんて憂鬱なんだろ…w
明日じゃんっ…涙*。
え…この段階でまだ宿題残ってるっていう…
w
計画性のない人ですみません涙涙*。
でもっぜってー終わらしてやるーっっ
宿題めっ…覚悟しておけよーーーーー涙*。
・・・
無視してくださって構いませんryww
...
Sunshine Girl のEnglish ver.
最近とってもきいてる曲ですーっ♥゛笑
moumoon 最高ですっ☆*。
Shine my heart, it's beautiful day
Make up, and dressed
Are you ready to ...
はんぱなく 向井 理 さん大好きっっ♥(ry
ホタルノヒカリ2にもただ今でてますっ↑↑゛
まぢかっこぃぃよーっ涙*。んで++かわぃぃw
向井さん好きな人いますでしょうか…?ww*。