昨日は気合を入れて
釣りに行きました!
えと、、、
あやしいカラカサの
最終日なのに・・・
1つも釣れてなかったのよ
んで、
釣りの最終兵器の
日本一のたすきを
大慌てで着用して
釣堀へ急ぎましたw
そしたら~~~~~!
ふふふ
釣れたのさ♪
困った時には
やっぱこ...
昨日は気合を入れて
釣りに行きました!
えと、、、
あやしいカラカサの
最終日なのに・・・
1つも釣れてなかったのよ
んで、
釣りの最終兵器の
日本一のたすきを
大慌てで着用して
釣堀へ急ぎましたw
そしたら~~~~~!
ふふふ
釣れたのさ♪
困った時には
やっぱこ...
花先生の教えによって
色が薄くなった葉っぱも
ぜ~んぶ摘み取られまして
濃い緑の葉のみになりました。
葉の数全部で7枚・・・
シクラメンはハゲになっちまったw
オホ
昨年の11月に頂いた
ピンクのシクラメン・・・
もうすぐ9月になるというのに
まだ花が咲いている。。。
次から次へと蕾に
「出てくるなー!」
とは、、、言えないし
こうなったら狂い咲きの
記録更新目指すかw
目標は・・・
んと・・・
やっぱ11月かな
オホ