お買い物にいってリフレッシュ!
姑と義妹と大喧嘩していらい、全然連絡を
取り合うこともなくなりました。
でも、いつもは旦那が「うまくやってくれよ」的なことを
言い続け私も落ち込んでいたけど、
今回は、すごい味方してくれた。
うれしかった。
マイペに毎日すごしちゃってます!
私、他人に合わせるのすごい疲れちゃう!
今は頑張らないで自分を大事にしようと
思います。
明日で元気になろう!
女の先輩に相談しよう!
ねむたいから今日は早くねよっと!