伝言板@Å@ ~その35~
- カテゴリ: 日記
- 2010/08/12 03:14:17
お久しぶりどす!!!
かおると申しますよ@Å@♥
復活!!
実に4カ月ぶりのログインです。
なんかね、一か月くらいインしないとね、もういつ来ていいのかタイミング無くしちゃって いつのまにか4か月……
一応生きてましたよ♥ってか覚えてる?
...
愛してるぜベイベ
お久しぶりどす!!!
かおると申しますよ@Å@♥
復活!!
実に4カ月ぶりのログインです。
なんかね、一か月くらいインしないとね、もういつ来ていいのかタイミング無くしちゃって いつのまにか4か月……
一応生きてましたよ♥ってか覚えてる?
...