☆うゎああああああああああああん・・・☆
- カテゴリ: 日記
- 2010/08/31 20:02:09
明日ヵら、2学期という悪魔のものがはじまります・・・・。
嫌だよぉーーーーーー!!(*ノД`*)
2学期って一番長いもんッ(๑◔ε◔๑)
夏休み短い!!
遊び足りない!!
宿題多いからさー、遊び足りないんだよぉヾ(・ε・`*))
あーぁ・・・・・
こんなにぐちっても、...
ウチの今日あった出来事とヵ、書いてあるヵら
見てよね???????
そゆことでよろーw
明日ヵら、2学期という悪魔のものがはじまります・・・・。
嫌だよぉーーーーーー!!(*ノД`*)
2学期って一番長いもんッ(๑◔ε◔๑)
夏休み短い!!
遊び足りない!!
宿題多いからさー、遊び足りないんだよぉヾ(・ε・`*))
あーぁ・・・・・
こんなにぐちっても、...
OK??
今日ゎ、家族で焼肉を食べに行きましたッ!!
えびすだよー(*◔ω◔)
カルビとヵ、めっちゃ美味しかった(亝◞౪◟亝。)
とろけてさーbb
やばいよ(´◉◞౪◟◉`)←
んで、その後ねー
いも屋っていうところでかきごおり食べたヨ(。◕‿‿◕。)
そこのかきごおりがち...
イェーイ(o´・∀・`o)
明日ゎ、家族で焼肉食べに行きますッ(゚ノ∀`゚)
嬉しいですなー 壁]ω・U ニャ
早く行きたいよー[壁]●´,_・・`)ノ
まぁ、めっちゃたくさん食べてきまーす(o゚c_,゚o)
あははーd(ゝc_,・...
う~ん・・・・・・。
今年の夏を振り返ってねぇ。。。。
今年の夏ゎ、
遊ぶ!!プール!!遊ぶ!!プール!!って感じヵなぁーw
あはw(。◕‿‿◕。)
やばいねぇ(ノ)ω(ヾ)
だヵら、ウチ日焼けしてまっくろくろすけなんだよぉ(๑◔ε◔๑)
白くなりたーいッ!!みたいな...