打ち止め
- カテゴリ: さきはな (パズル)
- 2010/08/27 21:20:27
お腹痛い…
見てくれてサンクス(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)
お腹痛い…
バイト・ライブ♥・旅行^^ってな感じ!
なかなか8月はなかなか充実してますわ~
来月はとりあえず、就活の準備始めっさ!
後は資格の勉強をとことんやりまっさ!
以上かな。
読んでいただきありがとうございました!(笑)
宇宙船の部屋にしちまった.。゚+.(・∀・)゚+.゚
2500Cコイン使いました!
2500ぐらいすぐ溜まるしね^^
ピオーネでしょ^^
毎年、我が家はピオーネを買うため岡山に=3
JAは安いね^^
後はモモ★
いつも友達がくれるんよ^^
果物以外なら...そうめん!
ナスとそうめんのお汁とか^^
しょっちゅう食べてますわ~