Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



不定期更新^^

見てくれてサンクス(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)

打ち止め

お腹痛い…


今年の夏

バイト・ライブ♥・旅行^^ってな感じ!
なかなか8月はなかなか充実してますわ~
来月はとりあえず、就活の準備始めっさ!
後は資格の勉強をとことんやりまっさ!

以上かな。

読んでいただきありがとうございました!(笑)

>> 続きを読む


疲れた...

10連鎖以上した人おるんかな?


早速!

宇宙船の部屋にしちまった.。゚+.(・∀・)゚+.゚
2500Cコイン使いました!
2500ぐらいすぐ溜まるしね^^

>> 続きを読む


大好きな夏の食べ物

ピオーネでしょ^^
毎年、我が家はピオーネを買うため岡山に=3
JAは安いね^^

後はモモ★
いつも友達がくれるんよ^^

果物以外なら...そうめん!
ナスとそうめんのお汁とか^^
しょっちゅう食べてますわ~

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.